7月になりました

|

7月1日(水)

空はどんよりですが、雨が上がり、風が気持ちいい日です。

7月が始まりました。暑い長い7月となりそうです。

でも、子どもたちは元気。

まあ、あいさつを3回もやり直させられましたけど・・・

朝会7.jpg

そして、

西吉野中学校の記念碑が除幕されました。

小林校長先生が来て下さり、

教育委員会と共に、オープンです。

本来なら、記念式典をしたいところですが、

コロナのおかげでできません。

寂しいお披露目となりましたが、

かっこいいのができました。

小林先生もよく日に焼けて、さっそうとしておられました。

ぜひ、学校にお立ち寄りの際はしっかり見て下さいね!

記念碑.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月 1日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨です。風です。」です。

次のブログ記事は「学校応援団の皆様」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。