ケイホーはつれい

|

7月8日(水)

昨日は七夕で大川橋あたりで花火が上がったとか・・

教頭先生は自宅に居ながらにして見えちゃって

得をされた感じとか。

ええええ?残念です。密を避けるため、内緒だったんだそうです。

さて、西吉野小学校ではまた事件が!!!

食べたな!.jpg

この爪痕!!きれいに柔らかいとこを食べ尽くしてる。

これは誰の仕業か?この爪痕はアライグマか?

とにかく土砂降りの中むしゃぶりついている姿を想像すると

いたいけな感じがしないでもないけど・・・

小スイカ.jpg

カーテンきゅうり.jpg

かぼちゃ.jpg

と、見知らぬ動物に少し優しいのは、

3連発の赤ちゃんたちのおかげ。

どんどん実ってくると、少しくらいは分けたろかという気にもなります。

死守.jpg

そして、スイカは死守です。この下に8個くらいのスイカたち。

今は存分に水分をあつめて、

後は、夏の太陽で甘みを蓄えていきますよ。

31日までに熟すかなあ?

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月 8日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しいお知らせです」です。

次のブログ記事は「ケイホーはつれい2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。