ケイホーはつれい2

|

7月9日(木)

2日続けて!!

でも、九州のことを思えば、

事故や山崩れもない様子のこのあたりは

感謝しなければなりません。

どうか、そろそろやんで下さい。

雨の神様、お願いします。

さて、昨日、帰り支度をしていると車が上がってきます。

おや?だれか忘れ物かな?

っとのぞくと、そこには懐かしい顔が!!

吉森.jpg

吉森先生です!!(これは3月の写真)

写真を撮ればよかった!

と、後悔しても後の祭りで、懐かしい笑顔をお見せできないのが残念です。

用事があったとかで、はるばる来て下さったのに、

みんな帰った後で、出会えたのは私一人でした。

お元気そうでした。

20人あまりの5年生を担任していて、

お子さんを寝かしながら、寝落ちしてしまう毎日とか。

お忙しそうでしたが、いつもの笑顔でほっこりさせていただきました。

ラッキーだったけど、みなさんに会わせたかった!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月 9日 09:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケイホーはつれい」です。

次のブログ記事は「やっと会えた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。