外国語のテスト!!

|

7月17日(金)

外国語の授業に参加させていただいているんですが、

今日はなんとテストでした!!

算数や国語のようなテストです。

表と裏があって、表(?)はまるまるリスニングです。

結構長い会話のやりとりなのですが、

みんなできてる!!ちゃんと聞き取ってる!!

後で感想を聞くと「ばっちりですよ。」なんて余裕なのです。

学生時代、英語が大の苦手だった思い出がよみがえります。

5年も6年もすごいです。

月の名前なんか何度聞いても覚えられなかった私には、

みんなが天才に見えてきます。

My treasure is the sutudents of our school!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月17日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞・新聞!!」です。

次のブログ記事は「脱帽!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。