本当は山の日は今日!

|

8月11日(火)

今年はオリンピックのため、月曜日に移動した山の日。

来年は11日に戻ると聞いています。

それはとてもわたしにとって大切なことです。

夏休みに誕生日があると友だちとはほとんど会えず、

おめでとうやパーティとも無縁の幼少期でした。

今や、日本中の人が祝日なんです。

なんだかみんなにおめでとうを言われている気になって

とても「山の日」ができたことを喜んでいました。

永遠の18歳の気持ちですが、ここに暦が一周しました。

ちょっとみんなに伝えたら、

こんなすてきなバースデイボードを作ってくれました。

私事にブログのページを使って申し訳ありませんが、

本当に西吉野小学校はいい学校ですよ。(他の学校ももちろんいいんです!)

温かい先生方が、互いを大切に力を合わせてがんばってます。

みなさんに「ありがとうございます」

そしてこの世に生を授けてくれた両親に感謝です。

無題.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年8月11日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み!」です。

次のブログ記事は「暑っ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。