マイムマイム

|

9月4日(金)

いよいよNCCに備えてどの学年も

動き出しました。

例年のような時間を掛けた練習はしていません。

授業もしなければならないし、暑いし・・・

でも、こんな競技にしようとか、

こうするとおもしろくなるんじゃない?とか、

おうちの人とこんなことしてみたいよね、など

いろいろと意見を出し合いながら、

体育でがんばってきた力を発揮しているようです。

NCCの最後はみんなで踊りたいということで

マイムマイムをすることになりました。

おうちの方々もみんな入って!!踊りましょう!!

簡単です。子どものまねをしているうちに体が自然と動き出します。

ぜひ、みんなで楽しく輪になりましょう!!

DSC07240.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年9月 4日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞クイズ、考えてね!」です。

次のブログ記事は「きれいさっぱり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。