きれいさっぱり!

|

9月5日(土)

きっぱりと晴れた青空。

ちょっと憎々しいばかりですが、

雨かと心配していたので、ほっとしました。

あれこれ行事の度に雨が降り、あれ?私が雨を呼んでる?

と、少しばかり心配になっていたのでした。

そんな中、暑いにもかかわらず、たくさんの保護者の方々、

子どもたちが集まってきてくれました。

草引き.jpg

先生方も泥上げや草の片付けでおおわらわです。

泥揚げ.jpg

裏の斜面では草刈り機が大車輪のはたらきです。

草刈り.jpg

むっちゃきれいになりました。

後は、NCC本番を待つのみ。お願い。薄曇りの気持ちのいいお天気よ、来い!

その後も、役員さんを決める話し合いや

修学旅行の説明会、NCCの実行委員会など

盛りだくさんでしたが、みなさんのご協力でスムーズに進みました。

本当にありがとうございました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年9月 7日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイムマイム」です。

次のブログ記事は「全体練習やってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。