全体練習やってみました

|

9月9日(水)

九九の日です。NCCの全体練習しました。

2回しかしません。でも、まあまあうまくいきました。

子どもたちも心得たものです。がんばってます。

でも、幼稚園児のキレッキレのゴーカスターと

小学生の遠慮がちのゴーカスターではちょっと差が出ます。

ゴーカスター.jpg

低学年の子たちに後で聞くと、

「マイムマイムが楽しかった」と口々に言っていました。

輪になって踊るってやっぱり楽しいです。

大人たちは過去を振り返って、

「思春期だったから恥ずかしかった」だの、

「手をつなぐフリだけしてた」だのと

かわいらしい思い出を語っていました。

現在進行形の子どもたちはちょっとはずかしかったりもするのでしょうが、

大人の人ともつながって「今」を楽しんでほしいです。

マイム.jpg

次は16日。そしてぶっつけ本番です!!

うまくいかないところもご愛敬で楽しんで下さいね。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年9月 9日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれいさっぱり!」です。

次のブログ記事は「虫捕る子だけが生き残る(養老孟司)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。