ありがとうございました

|

9月28日(月)

5年生で野外活動の説明会を行いました。

オンラインで!!

初めてのことで、テストもしたのに、

最初、ミートの会議を開くのでおたおたし、

画面共有で右往左往し、

開始時刻が遅れてしまいました。

お待たせして申し訳ありませんでした。

まだまだオンライン授業なんて先のまた先だなあと

思わされました。

でも、画面上で見る5年生や保護者の方々のお姿は

なんだか常とはちがって、わくわくしますね。

これからもどしどし活用していこうと思いますので、

よろしくお願いします。

(ドキドキしすぎて、写真を撮るのを忘れました。)

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年9月28日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがと、増田先生!」です。

次のブログ記事は「勉強がんばってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。