遅くなりましたが・・・

|

10月12・13日

野外活動がありました。

雨が心配されましたが、

日曜日にはやみ、いいお天気の2日間でした。

フィールドワークをしたり、ゲームをしたり、

カレーを作ったりと盛りだくさんです。

にもかかわらず、ちょっとの隙間をみつけては

みんな、遊ぶ遊ぶ。フリスビーやらおにごっこやら。

その体力に本当にビックリさせられました。

キャンプファイヤーも楽しみました。

最後のマイムマイムはかけ声も高らかに炎を囲みました。

野活.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年10月20日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もしも・・・」です。

次のブログ記事は「お味はいかが?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。