お味はいかが?

|

10月20日(火)

給食試食会がありました。

232円でいただける食事が、

どれだけ練られてどれだけ栄養を考えて作られているか

センターの方々からお話がありました。

もちろん、安全が最重要なので、日々神経を使って

調理や配送をして下さっています。感謝です。

そして、配膳や実食。

和食の日でした。お味はいかがだったでしょうか?

その後はお子さまたちの食事風景を参観いただきました。

子どもたちはいつもは前を向いて食べるのですが、

今日ばかりは顔は廊下向きで気もそぞろに食べ物を口に運んでいました。

ちゃんと栄養になったかな?

試食会.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年10月21日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遅くなりましたが・・・」です。

次のブログ記事は「何を読み取るか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。