美しくて楽しくて

|

11月9日(月)

ピアノとサックスの演奏家のお二人が来て下さいました。

ピアノは西上和子さん⇒かずちゃん

サックスは中村均一さん⇒きんちゃん

かずちゃんきんちゃん.jpg

楽しくてちょっとのどかな感じのおしゃべりとは別に

演奏はシャープだったり、ゴージャスだったり、

温かい包み込むようなサックスの調べに酔いしれました。

お二人は、この西吉野の景色にいたく感動され、

プログラムより2曲も多く演奏してくださいました。

パプリカでは、NCCさながらに踊ってくれた子どもたち。

ダンス.jpg

これにまた、お二人が大喜びしてくださいました。

すてきな時間をありがとうございました!!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年11月10日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化鑑賞会」です。

次のブログ記事は「ご対面!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。