こんなに咲きました

|

2月4日(木)

正月にやっと首をもたげてきていたあのシクラメンが、

こんなに咲きました。

イチゴの花もたくさん咲いて、

色づくイチゴも現れました。

(とてもたべられそうな感じではないのですが・・・)

寒い中でも、子どもたちは外で歓声を上げ、

勉強も一生懸命がんばっています。

1日1日を大切にしたいなと思うひとときでした。

IMG_0117.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年2月 4日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもろい掲示」です。

次のブログ記事は「すごいぞ、西吉野!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。