最後のおはなしの会

|

2月18日(木)

カッキークラブの方々がお話を連れて来て下さいました。

ろうそくが灯ると、そこはおはなしの世界です。

IMG_0176.jpg

面白いお話、楽しいお話、わくわくするお話・・・

身じろぎもせずに聴いている子どもたちです。

IMG_0177.jpg

終わってから少しお話をすると・・・

「これがここでする最後のおはなし会かと思うと寂しい。」

そんな声がちらほらと聞こえてきました。

IMG_0178.jpg

そうですよね。

これから、毎日のように「最後の・・・」が続いていくことでしょう。

大切に1日1日をすごさなくてはいけませんね。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年2月19日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようこそ、友だち!」です。

次のブログ記事は「めざせ、短歌名人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。