♪梅は~咲いたか、桜はまだかいな♪

|

2月22日(月)

20210221_130718.jpg

青空です。梅の香りです。

なんともうららかな晴天で、

春の息吹を(花粉といっしょに)思い切り吸い込みます。(はーくしょん!)

ああ、春だなと思うのといっしょに、

2月が終わってしまうことへの焦りも生まれます。

秋からずっと5・6年生は業間休み返上で

和太鼓の練習をしてきました。

今日はボランティアの先生にほめていただきましたけど、

まだまだうまくなりたいし、

まだまだ自分たちの「せいいっぱい」を高めたい。

でも、あと、練習できるのは10回のみ。

各学年もNGD(西吉野グランドフィナーレ大感謝祭)に向けて

舞台練習が始まりました。みんなの熱意が集まってきました。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年2月22日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めざせ、短歌名人」です。

次のブログ記事は「すごいぞ、西吉野!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。