春爛漫

|

3月19日(金)

桜が開花しました。ほろりほろりと。

シャッターを切りましたが、ぴんぼけぼけでした。

月曜日、がんばります。

子どもたちのための南小学校の見学会でした。

1616128510879.jpg

みんな、歓声を上げて見て回ったそうです。

広い運動場で走り回って遊んだそうです。

でも、6年生はお留守番。それはそれでしっかり計画を練って、

自分たちしかいない校舎で思い切り遊んでいました。

IMG_0418.jpg

かくれんぼしたり、ドッジビーしたり、

「逃走中」したり・・・得意技パフォーマンスもあったんですよ。

午後からは5年生が4年生に続いて

阪合部小と野原小と3校で交流会です。

「橋本かんなです」などと笑わせる人もいて

楽しそうなイベントでした。

4月からなかよくできそうです!!

IMG_0419.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月19日 14:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次の目標」です。

次のブログ記事は「いよいよ卒業・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。