いよいよ卒業・・・

|

3月22日(月)

明日は卒業式。

桜がほら、こんなに開いてきました。

IMG_0422.jpg

こんなに桜に見守られる卒業式なんて

記憶にはありません。

なんだか、うれしいんだか、悲しいんだか・・・

NHKが取材に来てくれるらしいです。

夕方の番組かな?時間がわかればお知らせしますが、

7人の雄姿を見て下さい。

会場の準備も整いました。

IMG_0423.jpg

職員も心をこめていっしょに歌います。

(ちゃんと練習しました)

教室の準備も整ったようです。

7人だけのメンバーでしたが、だからこその強さもありました。

呼びかけの声量が足りないと檄を飛ばされたりもしましたが、

きっと明日は7人の「本気」が炸裂するでしょう。

(泣き崩れていなければ・・・)楽しみです。

IMG_0427.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月23日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春爛漫」です。

次のブログ記事は「おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。