おめでとう!

|

3月23日(火)

卒業式でした。

緊張してるようでしたが、みんな「本気」でした。

感謝の気持ちや自分の元気やそんなものみんな

会場いっぱいに響かせてくれました。

在校生の声も歌も、卒業生をせいいっぱい

お祝いしていました。

いろんなこと思い出したら、胸がいっぱいになります。

だれも涙を見せずにやりきったと思ったら、

涙の退場となり、こちらももらい泣きです。

「式辞でうるっときましたよ。」

なんて言ってくれる卒業生たちです。

IMG_0432.jpg

本当に立派な姿でした。感動をありがとう。

教室ではいつもの風景。

でも、明日からは来ないんだなあ。それは、淋しい。

IMG_0435.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月23日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ卒業・・・」です。

次のブログ記事は「ありがとう、さようなら、そして再見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。