3月31日

|

3月31日(水)

西吉野農業高校の荷物が次々に到着し、

新しい息吹が吹き込んできます。

小学校の校舎はどこもかしこも歯が抜けたような感じで、

あるはずのものがないのでした。

そんなところに、幼稚園の先生たちが挨拶に来て下さいました。

「淋しくなりますが、みなさん、お元気で。」

とのこと。いっしょにやった運動会、

いつもならあるなかよし給食や交流学習。

なかよくしていただき、本当に楽しかったですよね。

NCCのときのがんばる姿、どの子もかっこよかったです。

年長さんをこの学校で迎えられないのは残念ですが、

きっと笑顔で入学していくことでしょう。

ありがとうございました!!

IMG_0460.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月31日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引っ越し」です。

次のブログ記事は「ありがとう さようなら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。