引っ越し

|

3月29日(月)

引っ越しです。

IMG_0448.jpg

いつもはきれいな教室も引っ越し前はこんな感じ。

そして、片付くと教室はずいぶん広く感じます。

IMG_0447.jpg

少しずつ荷物を運んできましたが、

今日は大物がどっさり移動しました。

大きなトラックが何台も来て、たっくさんの人が来て、

あっという間にどんどん運び出されました。

IMG_0450.jpg

たのもしいトラックが行ってしまうと教室はこんな感じ。

IMG_0454.jpg

がらあーんとしてしまいました。

試しに「あー」とか叫んでみるとムッチャ響きます。

職員室もこんな感じ。

IMG_0455.jpg

がらーんとしていますが、「あー」と叫んでも

じゅうたんなので、響きません。

あしたとあさって、どこで仕事しようかな?

どこでお昼ご飯食べようかなあ?

外は桜が満開です。

IMG_0451.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月29日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞に載ったよ」です。

次のブログ記事は「3月31日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。