新聞に載ったよ

|

3月24日(水)

旧の大塔村・西吉野村から

学校がなくなってしまうということで、

さまざま取材を受ける機会がありましたが、

今日の奈良新聞にも載っています。

閉校式のことがコラム形式で書かれていました。

IMG_0446.jpg

いい記念にはなりましたが、さびしいですよね。

でも、この思い出や記憶を心の肥やしにして、

成長してほしいです。

IMG_0444.jpg

忘れてしまってもいいんです。

耕された土はふっくらとして次の種たちを育てます。

耕された記憶はさらに土を育てます。

水さえあげればね。

ありがとう、西吉野小。

ありがとう、子どもたち、保護者の皆様、地域の方々。

IMG_0445.jpg

 

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年3月24日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう、さようなら、そして再見!」です。

次のブログ記事は「引っ越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。