いつもの年なら・・・

|

7月21日(火)

いつもの年なら夏休み開始!

という文字が躍るところです。

けれど、今年はまだあとちょっと続きます。

あさってからは4連休です。

「ホントだったら、オリンピックの開会式を見る日だったのになあ」

となんとなくため息をついてしまいます。

「来年はあるのかな?」

アスリートの方々にとっては本当に死活問題ですが、

私たちにとってもなんだか不安をかきたてられますね。

でも、ヘチマは元気です。

きれいな花を毎日たくさん咲かせています。

へちま.jpg

そして、プランターのわずかな土でも

手のひらサイズのスイカががんばっています。

スイカ4.jpg

自然の営みに勇気と元気をもらってがんばりましょう!

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月21日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G Suite for Educationって?」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけど、甘かったよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。