ちょっとだけど、甘かったよ。

|

7月22日(水)

ついに、ついに、スイカがみなさんの口に入りました!!

このだれかしらとのせめぎ合いをご存じのみなさんは、

ほんとにちっぽけな一切れなのに、

ずいぶんと感謝していただきました。

DSC07173.jpg

「こんな甘いスイカ食べたことありません。」とか、

「スイカ、大好きなんです!もっと食べたいです。」などと、

うれしいことを言ってくれます。

中には、1ミリくらいの皮を残してしっかり食べ尽くしてくれた人も。

よかったです。

4個あったうち、ひとつはまだ色が白くて食べられず、

5本も苗を植えて、3つしか食べられませんでした。

でも、よおく冷やして、切ってすぐ食べてもらいました。

みんなの笑顔に山の神様も喜んでくれていることでしょう。

ごちそうさまでした!

スイカ6.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2020年7月22日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつもの年なら・・・」です。

次のブログ記事は「来るぞ、夏休み!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。