春・・・ならいいのに。

|

1月20日(水)

アメリカでは就任式を前にものものしい感じですが、

こちらはなんともうららかな陽気。

空はあくまでも澄み渡り、

陽光はぽかぽかと降り注ぎ、

草引きにはもってこいの午後でした。

シクラメンも次々に花を咲かせています。

IMG_0092.jpg

このまま春になってしまえばいいのになあ。

みんなのクロムブックにドリルが入りました。

「宿題増えるでえ。」とおどかしてみましたが、

「パソコンでやるやつならいい!!」

とにこにこ顔。では、しっかり勉強してもらいましょう!

IMG_0090.jpg

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年1月20日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1.17に思う」です。

次のブログ記事は「春やら冬やら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。