春やら冬やら

|

1月29日(金)

あらまあ、もう1月が終わってしまいます。

コロナ禍で近隣に緊急事態宣言が出される中ですが、

西吉野小学校はみんな元気です。

時折、体調を崩す子もいましたが、

長引くこともなく、概ね元気に過ごしてくれました。

数日前の空の色です。

IMG_0094.jpg

なんとも美しく、青々としています。

そして今日です。

IMG_0106.jpg

まるで冬に逆戻りです。

雪が吹雪き、見る間に校庭が白くなりました。

みんな風邪などひかないで下さいね。

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、西吉野小学校が2021年1月29日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春・・・ならいいのに。」です。

次のブログ記事は「2月です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。